2009年03月27日

バーミンガム

先日白湯(ぱいたん)ラーメンを注文しようとしたらおもいっきりパイパンラーメン下さいと言ってしまいました



店員はニッコリ笑うと厨房へと消えていきました



目線をテーブルにもどすとどんぶりの中に剃刀がこれでもかというくらい入っていました



4枚刃や5枚刃など魅力的なラインナップでした


僕は5枚刃を取り出しました


なぜなら僕は極度の深剃り豚野郎だからです



シェービングジェルは使いません



厨房までうなぎのように行き



水溶き片栗粉をとると



もうすべては終わったあとでした




店内からは啜り泣く老若男女の声




大蔵健司21歳





ベストコンディションのときの姿である
posted by オオクラ at 20:52| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ぐふふ

僕は回転寿司が大好きだ

だから回転寿司になってお寿司の気持ちを味わおうと思った

もちろん全裸で体にはサラダ油をたっぷり塗り付けて

1周してもみんな見て見ぬふりだ
僕にはなにが足りないんだろう


そうだ


自己主張が足りないんだ


2周目は勇気をだした



カップルの席の前を通過したとき













よっ!!!






彼氏と思われる男性にぼこぼこにされてしまった




3周目










彼は勃起していた










4周目






先端からとろっとしたものがでている











5周目










彼はランドセルをしょっていた











6周目






厨房にて惨殺された












閉店ガラガラ

ぱっ!出たっ!!
posted by オオクラ at 23:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

うまうま

寺の帰り道、小学生を見た。

パイパンのかほりがしたので確かめてみた。


飼育員に捕まった。


あともうちょっとだったのに



ぐへへ
posted by オオクラ at 14:34| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

もぐもぐ

πパンの人探してます。
心当たりがある人は連絡ください。
教えてくれた方はうまい棒1000本あげます。
posted by オオクラ at 18:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

いただきます

今日のディナーは赤いランドセル
ぐふふ
posted by オオクラ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ごちそうさまでした

今日バスに乗っていたら女子高生がいました。


僕がふとももを舐めたら鼻を蹴られてしまいました。

しかしへこむだけです。


折れません。



だからぼくはキャンプラの学部掲示板の前でうまい棒女子高生の生足味を食べるのです。



今にも殺しそうな目をしながら。



日曜日は休みだったので牧場に行ってきました。



そしてカルピスの原液を飲み干したあと焼肉屋の排気口の下に閉店までいました。



今週もがんばるぷりー。
posted by オオクラ at 02:10| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

荻原ファックします

今日はハロウィンだ。
ハロウィン、ハロハロ…ファックおぎはら〜

でさー、週間少年マガジン読んできたんだけど。

ブタはお前じゃない、俺だ。

亀田スタイル、竹田スタイル。

坂本は…

今日は晴れたから外で行おう。


来週のNARUTOは作者取材の為、お休みです。
なんだとー!!!!!
posted by オオクラ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

キターーーーー( ̄□ ̄;)!!!3連続更新!!

今日予定通り墓参りに行った。これで金運が上がるだろう。          昨日ふと『クロノトリガー』をやりたくなり、今日までにクロノが死んでしまったところまでやってしまった。

もう何十回もクリアしているのになぜだか何回やっても楽しい。飽きが来ない。

このゲームをやらずしてゲーマーを語るやつは死んでしまえ。                    ぜひゲーマーを語る人でやっていなかったらやりましょう。絶対におもしろいです。自分が保証します。
posted by オオクラ at 03:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

祝!!連続更新!!

今日の昼ぐらいにすぐ近くの墓に行く予定です。とりあえず先祖様に金運が上がるようにお願いする予定です。みなさんも彼岸なんで墓参りに行きましょう。
posted by オオクラ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ぴんぽ〜ん。

バイト中です。客が入ってくる時なる音が壊れていて誰も入って来てないのに鳴る…。気になって眠れない。あーうざい。誰か止めて!!ぐふふっ。
posted by オオクラ at 04:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

